

PageTop

20090124 今日のハンコNHK文化守口編

画像 051

今日は地元・関西のNHK文化センターのはしご!です
まずは大阪守口市、今まではNHK大阪文化センターでやっておりましたが
担当の方が移動されたので自動的にボクも移動になりました
カルチャーセンターって担当の方で、講師も移動するみたいです(たぶん)

241.jpg
今日からは毎度お馴染み2cmサイズ、彫り方はご覧のように
デザインした周りを削るタイプと、デザイン画の上を彫る2種類あります
デザインの参考にしてくださいね~

242.jpg
じゅんこさんのマーク 喜んで頂いて恐縮しきり
次回は6月、また楽しみにしてまっす

243.jpg
締め切り、難しいですよねぇ 今年は守るべく頑張ります!

PageTop
