

PageTop

20090124 今日のハンコNHK文化神戸編

画像 050

続きまして、NHK文化センター神戸教室へ
一日で大阪の守口と神戸はハジメテの試み
意外と大丈夫だな

244.jpg
むっちゃかっこいいヤタガラスはサッカー少年が作りました
そしてもって初めてなのに絶品な枠ありハンコ

245.jpg
そうだ、バレンタイン!2月になるとチョコが好物になる部長です
でもなぜか毎年バレンタインは教室がないんだよなぁ、、、

246.jpg
ピーピー鳥はんこ、ボクも大好き
鳥判子といえば、5月に益子で鳥はんこ展しまーす(こっそり告知)

247.jpg
一度部活動でロールケーキ会しようかと目論んでるので
その際は連絡しますね~ みとぽっぽ見てる?

PageTop
