

PageTop

20090130 マジックインキ 2

22日に引き続き、寺西化学工業さんとのマジックインキ会合
今日もアトリエで開かれました
着々と水面下~ではありますが、ワクワクな感じですよ

今日は部員さんはご存知な人も多いはず
部長の小ネタ↓として使っているグッズを頂いちゃいました

画像 043

去年販売された、このチビマジックインキが各種勢揃い
左の実物と比べると、凄いクオリティーでチビぃくなってますが
実はこれ、消しゴムなのですよな 
見つけた時の感動ったらなく、ひとり黄色だけを買い占めに
あっちゃこっちゃへ行っておりましたが、すぐに売切れてしまい
楽しく配っていたら、1個しか手元になくなりショボンと
ですが、なんと来月から1万個限定で再販されるみたいです
東急ハンズやらLOFTで買えそうな雰囲気ですので
部員さんもチェキしてみてくださいな 
黄色だけなくなってたら、部長が通った後だと思ってくださいませ

そしてもって今回はまた別の、この前チラッと言っていたものが
早速サンプル的に↓↓

画像 044

いやもうね、凄いすよ これ 
マジックインキ好きはそりゃあ少ないでしょうが
個人的には大興奮なのです みんなに見てもらいたくて仕方ありませんが
来月からの巡業に持っていきますので、しばしお待ちを
かわいいったら、ありゃしません! 
まずは山口巡業から~お楽しみにッ

PageTop
