スポンサーサイト


PageTop

20090201 EeePC S101

明後日から、また巡業がはじまります
巡業前にはいつも欲しい欲しい・・・と去年からずっとずっとずぅ~と
思い悩んでいたUMPC(ネットブック)を遂に本日手に入れました!

Image496.jpg

巡業にはパソコンを持っていかざるを得ないので、毎回抱えて出るのですが
今まではDellの「Inspiron 1300」という15.4ワイド液晶、ドでかノートで・・・
分かるかと思いますが、↑このサイズを持ち歩くのって正直笑えますよ 
デジタルなのに、完全にアナログの行動ですからね

そんなアナログ生活を数年経て、空前のUMPCブーム
さぁ買い時はいつだ、早く!もう我慢できなーーーーいと購入しましたのが
↑写真Dellに乗っかっている ASUSの「EeePC S101」
現状これが1番素敵かなぁと、ただちょっと高くて諦めかけてたところに
偶然中古を見つけまして、それは相当安く手に入れることができました
嬉しすぎでね、あのデカ重さから解放されるかと更にヨダレものでね
思わずポケットに入れちゃうよー

SBSH00511.jpg

まぁ、ぎり入ってるかなー ちなみに友達のは「HP Mini 1000」
どちらもポケットに入れるにはちょいと機種違いか

今年の豊富 ・更にアナログに、そして 更にデジタルへ
一歩前進、ハッピーな毎日

PageTop
