

PageTop

20090204 今日のハンコ宇部Bee'sMuffinCafe編

Image502.jpg

今日の会場は2階のカフェ部分、専属カメラマンさんもいたり
カメラマンさんのサイトではお店の写真もちらほらありますので
良かったらリンクで飛んでみてくだせ

Image503.jpg
うなぎ犬、旦那さんが似てるそうな
そして郵便番号が入る印、綺麗に配置されてます

Image517.jpg
hoahoaのお二人、服を作っているそうな
ブランドのロゴを作りました

Image513.jpg
子供のほっぺが繋がってます、なるほど~
けがした豆腐、、ではなく実は石鹸 お店の相さんの作

Image518.jpg
シルエットだけってのもありだすな
そして、店主さん姉妹店ハチのスタンプ、デザインが逸脱

Image519.jpg
竜王山オートキャンプ場の管理人さんも来てくれましたよ
楽しい人で、いろいろとイベントも開催されておりまっす

PageTop
