

PageTop

20090208 竜王山オートキャンプ場

Image672.jpg

おはようございました!(山口弁で「おはようございます」のこと)
昨日はそのままキャンプ場のトレーラーハウスで宿泊
キャンピングカーで泊まれるナンテちぃと興奮ですよ
ほかにも自分でキャンプを設営できるスペースもあるみたい
バーベキューもできるし、ここで何か部活動するのもありやなぁと

Image671.jpg

竜王山なので、モチロン竜もおりますよ
口の中から出発できる滑り台は結構なスピード

Image669.jpg

管理人さんから頂いた朝ジュースは、日本最西端で採れる
りんごの100%ジュース、爽やかな朝のはじまり
さぁ、今日も張りきっていきまっしょい!

竜王山公園オートキャンプ場
山口県山陽小野田市大字小野田字梶ヶ迫841
tel:0836-89-0055

PageTop
