スポンサーサイト


PageTop

20090208 今日のハンコ宇部Bee'sMuffinCafe編②

SBSH0005.jpg

第一回・宇部ガリも、無事に最終回を迎えることができました!
最後の回の方達はすでにお会い済みなひとばかり
お疲れ様でした~的な感じで、まったりのんびり

SBSH0017.jpg
キノコ切手風なハンコに、似顔絵印 ケンコバ??ノンノン!

SBSH0018.jpg
花と葉を綺麗にあしらい、繊細なChiru人間は妙に長いハンコに

SBSH0019.jpg
お二人ともええ仕事しておまっせ、お次はデザインも考えてきてね

SBSH0020.jpg
美味しい珈琲の入れ方、ぜひともユーチューブで!

SBSH0021.jpg
枠から飛び出して~な感じもいいよね

というわけで、宇部ガリガリこれにて終了!
ハジメテの場所にも関わらず、たくさんのお越しありがとうございましたッ
Bee's Muffinさんのお力をヒシヒシと感じましたよ~
次回はまた暑いさかりに、ドゾ宜しくお願いしまっす!

PageTop
