

PageTop

20090210 第2回ボーリング大会in萩

先月山口市で開催しました「はんこ部のボーリング大会」ですが
その第2回が本日開催 会場は萩のユーズでござい

SBSH0036.jpg

意外に負けず嫌いの多いはんこ部員たち
第1回優勝者の部長も本気で参ります!!
ガコーンガコーン、さすがにTAZZ店主のパワーは凄いす

SBSH0035.jpg

そして決定、第2回優勝者~TAZZ店主、田村さん!!
利き腕の逆大会も同時開催しましたが、それも田村さん
さすがは元力士、当たればストライクぅぅでしたね

画像 011

こちらが優勝カップ、萩の陶芸家-金子愛さんにオーダーして
制作して頂いた鳥の注器にもなる素敵な萩焼きのトロフィー
山口以外でのボーリング大会にも持っていこうかなと思っちょりますので
「大牟田でも!」など、ウチの地域でも開催ご希望の方はお気軽に
ご連絡くださーーい 九州のみんな、いかが?結構楽しいぜよ

PageTop
