

PageTop

20070604 ビアガーデン博多屋

hakatayaneko.jpg

八女を後にしたら、カフェsucosiの子と一緒に
待ち合わせの大牟田のビアガーデンは「博多屋」へ
看板猫がどてっとでかいここは、実は知り合いのお店なのだ

こっそり行ってビックリさせようと思ったら
既に話は通ってたみたいで、こっちがビックリ

hakatayamesi.jpg

画像がボケボケですが、ワイワイとどこでも変わらずグビグビビ
九州に来たらいつもご一緒させてもらってるメンバーなので
もう気心もね しれてるしね ほほ 

hakataya.jpg

最後にはここのオーナーさんの小代瑞穂窯のるいさんに
記念品ももらっちゃいました なんとまぁ、このビアガーデン60周年!
すごーい どうりで、渋い雰囲気が漂ってるわけか
ビアガーデンなので、勿論天井はありません
が、木が生い茂り 亀のいる滝が流れていたり
炭鉱で沸いた古き良き時代の風景が残っているような
レトロと簡単にくくられないものがここに

ビアガーデン 博多屋
福岡県大牟田市橋口町3-9
0944-52-2319

PageTop
