

PageTop

20090211 今日のハンコ萩TAZZ編①

SBSH0043.jpg

萩は2日間の授業、というわけで本日で最終日に
さすがに早いねー 上が本日ガリガリ中の皆様
真剣静かに見えそうですが、この回はそれはもう宴会のような
大騒ぎに楽しい会でしたね~ てつお、センキュー!

t1_20090215121347.jpg
カラーセラピストさんは広島から、恐縮っす 使ってくださーい
そしてテツオを黙らせる事ができる唯一の女

t2_20090215121409.jpg
もう鼻水は出てませんか?ズヌーピーと
子供が書いたクルマ顔つき、ミニ四駆??

t3_20090215121422.jpg
もいっちょ子供が描いた宇宙人、頭にチュッパチャップス
アロマのてつおは、字もキレイですから!

t4_20090215121459.jpg
久しぶりにフキダシのハンコ、押してから文字を入れまっす
赤ちゃんも参加しましたよ さすがに6ヶ月じゃ厳しいかー

t5_20090215121517.jpg
偶然なのかどなのか、楽しい会でしたね~
ご家族皆様に宜しくッ!また平戸でも会えたらいいな

PageTop
