

PageTop

20090211 今日のハンコ萩TAZZ編②

SBSH0045.jpg

そして山口巡業の最終回、もたくさんお集まり頂き恐縮っす
合計何度したのかな、マンツーマン的な会もあったり
ワイウィ宴会な教室も、いつも楽しませてもらっております
改めましてありがと~ でわ、山口締めくくりの作品たち

t6_20090215133757.jpg
飛び入りのご参加は作家さん、点線の枠もなかなか

t7_20090215134349.jpg
瞳という字を残して彫るにはちと難しいかも
バスは窓に郵便番号が書ける~ ちっちゃいおじさんもりますな

t8_20090215134401.jpg
犬好きなのにニャンコ、なぜだ!!
ソフトボールの大会もそろそろかな、どでした?

t9.jpg
お友達の似顔絵ハンコをプレゼント用に、すげー
んでもって、バーーーーン!そそ、部長も夜 No side行ったよ

PageTop
