

PageTop

20090212 みかちぁん

画像 047

津和野の駄菓子屋「みかちぁん」は凄いです
名前から そこはかとなく漂ってくるエロスもありますが
店内の在庫感もたまらなく、、、

画像 081
「マッポの手先、おまんら許さんぜよ!!」
お店は20年間全く開けてなかったそうで、二度と仕入れれない
その当時のものが そのまま在庫として並んでおります 

画像 079
車の消しゴム、ファミコンのカセットの形をしております
よく考えると、なぜリアルな車のを子供が欲しがってたのだろう
なぜ!!平成の世じゃ、ありえないでしょ

画像 080
懐かしのキンケシはちょっとプレミアをつけて売られてる
なぜ!!

PageTop
