

PageTop

20090216 ポーポー屋さんの本ができました

SBSH0012_20090218160829.jpg

アトリエのある大阪・北堀江の"鳥かごビルヂング"は
素敵な人たちが集まっていて、それはとても楽しいビルなのですが
3階の沖縄料理「ポーポー屋」さんがこの度 レシピ本を発行しました!

SBSH0013_20090218160844.jpg

お店をはじめて25年!!
鳥かごビルのお母さんの愛がたっぷりとつまった
とても綺麗な仕上がりな本です

SBSH0001.jpg

でもって早速ウチで作ってもらっちゃいました
根菜ハンバーグ、うまうま いいね~

レシピ本は1冊840円
気になる方は、鳥かご・ポーポー屋さんか
遠方の方は直接問い合わせしたら、もしかしたら~

PageTop
