

PageTop

20090220 九州巡業 はじまりはじまり

毎年恒例となりつつある冬の九州ツアーがはじまりました!
今回は大分を除く、九州全県をぐるりと1周
1ヶ月ちょいで、12店舗を巡るガリハンの旅になります
初の鹿児島進出もありますし、どなることやら
ワクワクなはじまりは、熊本は山奥から

大牟田のグルメ王に、前日に来てください~と連絡を頂き
連れてきてもらいましたは、熊本は山鹿・鹿北にある「ろばた焼き 山ろく」

Image630_20090226105226.jpg
まずは刺身から、確かこれで200円とかそんな
とにかく安いうまい!の山ろく

Image632_20090226105236.jpg
ジュージュー、しっかりとした地鶏の歯ごたえ
そして相変わらずグルメ日記になりそな巡業のはじまり

Image633_20090226105245.jpg
午後もすっかり遅くなったので、人は少ないですが
休日は予約しないと入れないみたいですよ

美味しいはじまり、やっぱり九州はええなぁ
ちなみに場所はもの凄い山奥、且つ入り組んだところにあるので
ハジメテの人は頑張らないと辿りつけないかも
それでも行く価値はありますよ ゼヒ!

山ろく
熊本県山鹿市鹿北町椎持3264
tel:0968-32-2245

PageTop
