スポンサーサイト


PageTop

20090403 今日のハンコ湯島nico編

Image851.jpg

急遽決めましたトーキョーガリは、いつもの湯島で
僅かな告知に関わらずたくさんお集まり恐縮っす!
てなわけで、久しぶりの部員作品集です

Image852.jpg
今回はチビはんこ、シンプルがかわいい マカローン
に、お花見印 今宵もどこかで宴がきっと 遠くからありがとね

Image853.jpg
バレエシューズにかわいいリボン、まさに女の子
とは対照的なマドモアゼル 万年筆ありやねぇ

Image854.jpg
モデルを持参、雪国はんこと☆ 共にかなり手伝い
芽ルシー なる なら敢てメを書かなかったら変人度増すぜ

Image855.jpg
結構難しかった信号機 初めてのモチーフのような
小豆喫茶店、どこにあるかな~ お久しぶりでしたッ

Image856.jpg
そして銀座・月光荘でもこっそり
見知らぬ猫だそう  奥の横棒がたまんない


今回のトーキョーは、金曜と土曜の夜に開催しております
もう埋まってそうですが、また近いうちに(ひょっとしたら今月末?)にも
来ようかなぁと思っておりますので、またHP覗いててくださいませッ

PageTop
