

PageTop

20090404 今日のハンコ湯島nico編

Image860.jpg

昨日に引き続き、湯島のnicoさんで夜ガリでございます
このお店は面白い作りなので、こんなとこから盗撮も可能

04041.jpg
オシャレな真澄さんはオシャレのハンコを
そそ、部長もサッカーするんだぜ!

04042.jpg
ちびハンコ、にゃんこ連発
小さいのはやっぱり大変ですよね

04043.jpg
銀行印だったかな OKでたら、また教えてくださーい
そしてタララーン 書いてもらうの忘れちったー

04044.jpg
小匙さんはさすがのセンス、思いっきり使えますな
コスモを燃やせ!頑張りましたね、部長

04045.jpg
こちらは月光荘でのこっそり授業 似てます
でも本人はこんなに怖くないよー

PageTop
