スポンサーサイト


PageTop

20090406 21_21 DESIGN SIGHT

Image868.jpg

展示を終え、打ち合わせの為にもう1泊
ちょっぴりあいた時間で、六本木ミッドタウンに行ってきました
お目当ては、ルーシーリーの展示を覗きに

初めてのミッドタウンはそれはそれは大都会ならではな自然が
荒々しい素の自然も好きだけど、こうゆう都会的なオアシスも
なんだか微笑ましくて嫌いではなく
のんびり桜乱れる芝生でゆったり

三宅一生 企画、安藤忠雄 会場構成 の展示会場は
おほ~い素敵だけど、もっと近くで見せておくれよぉとも思ったり
ままでもこうして、ある程度の数を一同に見れるのは嬉しいですね
生前のルーシー・リーの映像もありましたが
いやはや肩幅の狭い カワイイおばあちゃんでした

あっとそうそう、ミッドタウンをブラリとしてたら
隣に トニー・レオンがいました 
久しぶりにビクゥ!!となりましたな
たぶん本人、けど私服はダサかった 
そしてずっと一人、こりゃ別人か??
金子貴俊さんともすれ違い 
実にトーキョーだねぇ


U-Tsu-Wa / うつわ
東京都港区赤坂 21_21_DESIGN SIGHT

PageTop
