スポンサーサイト


PageTop

20090330-0405 exhibition photo

「絵はんこと 2」 in 月光荘
今回で3度目(かな?)になるエイプリルフールは東京銀座で
の個展も無事終了しました こっそり個展でしたが
たくさんのお越しに恐縮しきり、ありがとうございましたッ
楽しんで頂けましたでしょうか そうですか、それはどもども
ナンテ一人芝居はさておきまして、展示風景。。。がない!
・・・ってまぁいつものことです

実はデジカメを持っておらず、このブログも古い携帯
812SH(イエロー!)を駆使して更新していたり
旅の生活なのに、いい加減デジカメで記録するように!と
色んな人に言われますが、薄くて軽くて美しく、更に面白い
デジカメってなかなか見当たらないのですよね

というわけで、展示写真 募集中です
どなたか撮っていた方いらっしゃいましたら頂けませんか
お友達から送って頂いた展示風景がすこしだけ↓

jj2.jpg
インク瓶のなかに小さなハンコが、こりゃかわいいはずさ

jj1.jpg
お馴染み定番のもの あ、1個だけ新作ができてましたね

jj3.jpg
即興ガリも毎日やっておりました 桜を咥えて


そしてそしてのお知らせ
銀座・月光荘での展示ですが、今年でひとまず終了致します
この晴々とした季節にするのも楽しかったのですが
この時期は満開の桜をのんびり眺めるのもいいかなぁと
または一度やってみたい"桜前線と共に日本教室縦断の旅"
来年あたり、いい頃合じゃない!?

PageTop
