スポンサーサイト


PageTop

20090410 今日のハンコ大阪iN編

久しぶりのアトリエ開放~といっても、まぁのんびりしておりますが
今日はすっきりしたアトリエにお二方ガリガリしにきて頂けました

Image024.jpg

のらねこニャンコ、こんな柄してると
嘘みたいなかわいさがありますよね
もひとつは綺麗な手!とても器用な方でした
シンプルだけど使い勝手のいい感じ

さぁ、明日は何ができあがるのかな
皆さんが考えてくるデザインを見るのも楽しみでならず
考えてきてなくても怒りはしないよー

画像 011

そしてこちらが今日のアトリエ
ちょっと前のブログでデジカメを持ってないと書きましたが
今日の生徒さんのひとりが、トイデジカメ - VQ1005 を持っていて
どんな写り?と、パソコンに取り込ませてもらいました
画像補正ゼロでこんな感じ 見た目はキーホルダーなのに
なかなかいける! ちびぃし、ありじゃない??
くしくも昨日がプロキッチンで新モデル販売開始だし
う~~む、悩むぅ

PageTop
