

PageTop

20090411 今日のハンコ大阪iN編

今日のアトリエもまったりゆったり
心地よき休憩、いつもの顔もお久しぶりで

Image027.jpg

こちらが今日の部員さん作
ベタと抜きの素晴らしいデザインに
柔らかな文字がとても映えてます、傑作!

Image025.jpg

たこ姿そのまま焼 も頂きました
やわらかいやつなのに、バリバリになっちゃった!
海の中ではまさかペッチャンコになるとは思ってもなかったはず
美味しく頂きますよ、そりゃあ

PageTop
