

PageTop

20090418 今日のハンコ松山jumon編

Image049.jpg

はじまりました!愛媛は松山ガリガリ
jumonさんでは、今回で3度目の授業になりまっす
もう2、3年の付き合いかと思ってたのですが、意外とまだ1年で
毎回濃ゆい時間を過ごさせてもらっております
今日も朝10時から、皆さんお疲れ様でしたッ
でわ、今日のハンコたちです

Image054.jpg
なんと誕生日だったのですね!ピッタリなもの出来上がり~
そして変わらずヤンチャなお子様作品 ところで最後の「ひひ?」なに??

Image055.jpg
メガネ、よく見たら 口に歯が一本にも見えるぞ
絶品のカゴ作品は4回目の御方 さすが!

Image056_20090418185448.jpg
本に栞、さらっとその場で下描きしてました すげぇ
ふんでもって、ワーイかわいいねぇ もひとりは悪魔かな

Image057.jpg
へび~って言ったのはあの子です バンバン使ってね~
飛び入りの小学生はとびきりのホラ~ハウスが出来上がり

Image058.jpg
小さいスペースなのに頑張りましたね 
かわいいカップルの完成 みなさんお疲れさまでしたッ

PageTop
