

PageTop

20090418 Black Peace

Image071.jpg

どりゃーーー夜はフットサル!
あっちへこっちへパワフルな部長は 実はサッカーもしちゃいます
松山の生徒さん達が組んでいるBlack Peaceに参加させてもらいました

去年かな、一度お邪魔させてもらったこともあるミックスのチームなのですが
わずか数ヶ月の間にメンバーも相当増えてたり、大会で優勝したり
振り返りざまのボレーシュート決めちゃう女の子もいたり 目覚しい成長ぶり!

ちなみにコートは三越の屋上にありま~す
また次回も四国上陸の際は参加させてもらおっと
はんこ部員でやりたい子がいましたら ご連絡くださ~い
初心者ばかりのゆったりチームなので楽しいですよん

PageTop
