

PageTop

20090424 かまぐれの丘

明日から栃木県・益子で二人展「羽之子 2」が開催されます
ちょっと慌しく益子に入るのが28日になっちゃいますが、陶器市期間中は
ずっと滞在して、ガリガリ授業もしておりますので ゼヒ遊びにいらしてくださいね

その益子の陶器市ですが、若手の作家さん達がテントをだしている
「かまぐれの丘」(今回の春で10周年!)という場所があります
その会場で配られる案内図にスタンプラリーがあるのですが
そのハンコを今回デザインさせて頂きました↓

kamagure.jpg

3つの会場に分かれているので、横長のものを3個(上・真ん中・下)
モチーフは陶芸で使う道具たちでございま~す
3個を綺麗に押すと10周年の10になりますよん あーかわいい
会場にスタンプ台と一緒に置いてあるかと思いますので
皆さん気軽に押しに行ってくださーい


かまぐれの丘
およそ30組の陶芸家さんたちのテントが集ってるところ

PageTop
