

PageTop

20090425 本日のハンコ中野カヤクグリ編①

40.jpg

東京~栃木~山形の旅、初日を迎えました
朝10時からの教室だったので、早朝5時に大阪を出発!
今回は、初めての場所「カヤクグリ」さんでの授業でございます
が、無念な とびきりの大雨 お足元悪いなか、はじまりはじまり~

h1_20090429003537.jpg
ピカーン!で・・電池が!にしても綺麗な彫り口でした
飛行機は宇宙に向かって飛んでまーす

h2_20090429003616.jpg
山田さんは今度こそ難しいものを!
鯛はジャパンな扇子を持ってますよ~

h4.jpg
蔦を枠に見立てて、こうゆうのもいいですよね
グミチョウはあだ名だそうな 組長の最上級??

h5.jpg
この細さ、そして3本も かわいくないわけがない!
前回に引き続きネタもの 実際頭打ったことある人はいるのか

h6.jpg
原稿用紙風 類は友を呼ぶ、はんこ部も然り
綺麗な曲線、ハンコらしいデザインです

h7.jpg
たまにいますが、作ったハンコは忘れないでねー

OKASI_20090429005008.jpg

そして教室が終わってからはトビキリな「ココリ」さんのお菓子を
カヤクグリのオーナーさんは、なんとお菓子も作ってしまうのだ

PageTop
