

PageTop

20090425 カルマ

Image098.jpg

教室が終わってからは、午後の部までの合間にご飯を~
というわけで、カヤクグリのやまぐちさん(ココリ)のお菓子も食べれる
同じく中野の食堂「カルマ」へと行ってきました
今年で30周年だったかな、歴史のつまった小さなお店は
なんだか宝箱のような感じでしたよ

LOKO.jpg

PURE.jpg

ロコモコにランチプレート、教室後軽く片付けて行ったのですが
店内には ついさっき ガリガリした子ばかりがいましたな
あらま偶然と、みんなで一緒にお食事を、美味しかったね~


カルマ
東京都中野区中野5-32-9
tel:03-3387-0602

PageTop
