スポンサーサイト


PageTop

20090426 本日のハンコ中野カヤクグリ編

そしてもってハレノヒ、カヤクグリ2日目のガリハンでぃす

a1.jpg
福岡でずっと受けてくれてました、東京で会うなんてねぇ
お友達かな、お次はもっと難関なものに挑戦してねー

a2.jpg
いつ見てもかわいい、このゴハンのディテール 日本人
のんちゃんは顔に文字が入っちょります バンバン使ってね

a3.jpg
決して楽してるわけではあ~りませんとのこと ほんと?
優しいお月様は、月食間近??

a4.jpg
ご家族で参加、娘さんとお母さんのハンコ
娘さんは遊び文字、そして母上様うますぎますけど

a5.jpg
色を変えるだけで雰囲気がガラッと変わるのも楽しいですよね
枠あり、枠なし さぁ、どちらがお好み?

a6.jpg
カニとアサリが採れました 今晩は鍋かなぁ
ナスのおかあさま、ふ・・・ふかいギャグのような気がするぜ


っというわけで、2日間の中野教室も無事終了~
たくさんのお越し、ありがとうございましたッ
次回はいつかな、また集まりましょ 

PageTop
