

PageTop

20090427 ジン散歩~東京大学

画像 054
湯島を後にしてからは、本郷の東京大学へ!
赤門の前で行くぞ~~のポーズ撮影
まさか違うところから撮られていたとはね

画像 046
東大のなかで1番好きな風景、質実剛健さ
遠くから見ると、実物より遥かに大きく見えるんですぜ

画像 047
そしてお昼は中央食堂で、有名な「赤門ラーメン」です
ちょい辛マーボー載せラーメンかな、なかなか絶品なのよね
ここら付近でランチ食べるなら、遥かに安いですし オススメ!
煮玉子は別売トッピング、食券はおばちゃんから~

画像 053
満腹になってからは、東大にゃんことゴーロゴロ
三四郎池には おたまじゃくしもたくさん

にしても東京のド真ん中にあって、この敷地の広さ
さすが東京大学、です
あとは ただ名入れしただけのオリジナルのシャーペンより
質実剛健な東大鉛筆を作ってほしいところ

PageTop
