

PageTop

20090427 今日のハンコ本郷コスミック出版編

画像 062

ジン散歩の夜は内内ガリガリ
今回はクロワードやナンクロの雑誌を作っている会社
コスミック出版さんへやって参りました

1_20090519052949.jpg
ギャーース!ハンコを押して悪魔と契約!ナイスコピー!
うさぎもピョーン、バランスのいいハンコ

2_20090519052957.jpg
スナフキン? 何かまた名言らしきことを言ってるぅぅ
制作者はキンメに似てるそうな

3_20090519053003.jpg
お父さん、素敵な顔をしてはるのですね
酒はやっぱり日本酒が美味しいかと部長も

4_20090519053011.jpg
鉛筆にイニシャルに、謎の動物・・・
パンダだったかなぁ にしてもホントみんな違うよね

5_20090519053016.jpg
主催者のジャジャン拳!さすがに素晴らしいセンス
そしてもってハッピーな人魚 結構細かいっす

6_20090519053049.jpg
最後は波乗り~ 最近そいえばサーフィンしてないなー
なわけで、さすがのパズル会社の人たち お上手でした

そんな今宵は一般募集のない内々教室でございました
こうゆうのも結構こっそりやっておりますので
友達同士でやりたーい、うちの会社でもいかが?ナンテ方が
いらっしゃいましたら、気軽にお声をかけてくださいませな
人数はまぁ何人でも 巡業先の空いた時間を使って参りますかんね
問い合わせはお気軽に 左のメールフォームから

PageTop
