スポンサーサイト


PageTop

20091004 新潟へ、完結

20091012104700

初の新潟ガリハンも無事終了、勿論〆は白米のおにぎりでガツッ
僅かな滞在でしたが、毎日ワイワイと美味しいものと素敵な人達に囲まれて
幸せな新潟生活を送ることができましたッ!(また次回も必ず!)
遅ればせながらですが 新潟の皆様ホントお世話になりました
ありがとうございました~ またいずれ、おにぎり食べに参りまっす


っとと、そう その"おにぎり"といえば、山下清の裸の大将ですが
次回10月24日(土)21時~放送される「火の国・熊本篇~女心が噴火するので~」
の舞台・ロケ地が、ボクが教室で伺っている熊本県山鹿なのでございます
このブログで幾つか写真も載ったりしておりますが、ここもとても素敵な温泉地
ですので、ゼヒご覧になってみてくださいね
生徒さんも何人かエキストラで出てるとか、ワクワク

PageTop
