

PageTop

20091009 アトリエ日誌

20091012200531

今月は今までになく 大阪は鳥かごのアトリエにおります
といっても、ただただ彫り続けているだけなので
人を招くほど綺麗にしてはおりませんが
遊びには幾らでもどうぞ~

というわけで、今日のお客様は
以前教室もさせて頂いた阿佐ヶ谷のカフェ"イネル"の系列店
中野の"カルマ"で働いていたカールさんがお友達と共に登場
なんだか楽しげな、真ん中の男子は 渡邉知樹くんというアーティストの方
なんとまぁ、東京からヒッチハイクで旅をしているんだとか
これから鳥取だって すごいねー
ヒッチハイクは未体験なので気になる気になる

渡邉くんのヒッチハイク模様はこちらから↓
http://ameblo.jp/suetomi1980

PageTop
