

PageTop

20091012 あらかじめ失われた道程をさがして

20091016103659

ガリ後、夜 
ライブ帰りの東京阿佐ヶ谷カルマのスタッフを大阪駅まで送りに
これからのヒッチハイクの練習を3人でまったり

20091016103656

そして渡邉くんが京都までヒッチハイクで行くってことで
でわ、ご一緒させてもらわないとなー 
なノリで30代にして 人生初のヒッチハイク!!
天六まで歩いてから、スケッチブック片手にゴー!
まずは、豊中ぐらいまでかなと(この時点で日付は廻ってます)

こんな感じでやるみたいなのですが、止まるは止まる、タクシーが
ちゃうちゃう違いまーすっ、そうこうしてたら10分程でキュイーンと1台
「茨木までなら送るで~」っと、イケイケな風なお兄ちゃんが
「あざ~っす!」と2人で乗り込み、ワイワイしてると
途中で、彼女のクルマを乗り換え、お友達が乗りこみ
大所帯でドライブがてら、目的の京都まで連れてってくれることに!

20091016103702

そして午後2時過ぎ、スムーズに京都到着
ヒッチハイク初体験はビギナーズラックなのか
とても心地のいい夜のドライブでした
なら、これからの旅もヒッチハイクって手もありやなぁ

その後、渡邉くんは四条大橋の下で野宿しに
ボクはネットカフェで朝まで過ごして電車で帰ったのでありました


結論、ヒッチハイクは意外と簡単だ

PageTop
