

PageTop

20091016 M-1 一次予選

20091016215111

親知らずを抜いて、しょぼんと歩いていた金曜日
偶然前から福岡でよく行く店の子と出会い、あらま大阪なのにね~
ってどうやら道に迷っていたみたいなので、案内がてら大阪をちらほら
まままずはタコ焼き食べてもらわないといけないので、甲賀流へ
大阪人なら全員食べてます 三角公園のあそこね やっぱり美味い

20091016215114

その後、時間もちょっとありそうだったので 今日からはじまった
M-1の一次予選を見にHEPへ 今日から3日間やってますが
今日一日だけで150組もあるんだから凄いよねぇ
そしてもって一次予選なのでアマチュアがほとんどですが
いやはや面白いのって さすがだわ ひどいのは凄いけど
今日は顔パスで入れたので良かったですが、当日は500円
大阪会場は明後日までやってますよーん ゼヒ! 

PageTop
