

PageTop

アトリエ開放 - 20071014

atorie1.jpg

少しずつ落ち着きつつありますので
少しずつアトリエも開けていこうかなと
と申しましても、出張も多く大阪にいるのは僅かな日程で
ちゃんとしたショップ営業はやめざるを得ませんが
期間限定でこれからはこっそり開けていく予定です

アトリエ開放日は、作品はほぼ全て並んでおります
勿論すべて押し放題 ご注文(予約)もできます
なによりカキノジンの空間で並びますので
什器などの古道具を見るのも好きな人にとっては楽しいかと

それでわ、のんびりお待ちしておりますので
お近くに寄られる際はゼヒ

【アトリエ i N 】
大阪市西区北堀江1-14-21 鳥かごビルヂング4F
開放日:2007年10月14日(日) 13:00~20:00

PageTop
